2011年11月23日水曜日

北斗の拳2011年新台の導入日

北斗の拳2011年新台の導入日が決定してます!

パチスロ北斗の拳世紀末救世主伝説の導入日は・・・


2011年12月5日!


地域によって多少差はあると思いますが、ほぼ全国一斉導入が予定されているみたいなので、5日の抽選に漏れないことを祈るだけですね(笑)


北斗の拳は2011年の新台でも目玉のパチスロ機種なので、人気が出るのは間違いありません。

万が一クソ台だとしても最初のうちは座ることができるかどうかという日々が続きそうですね。


あとは実際に打ってみてのお楽しみです!
ホールも力を入れてくる機種だと思うので、他よりも高設定は掴みやすいかも!?


2011新台北斗の拳のアプリがでたら必ずすぐお伝えしますね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿