2011年11月29日火曜日

北斗の拳 世紀末救世主伝説の導入日まで

新台北斗の拳 世紀末救世主伝説の導入日まであと6日です!

北斗は2011年12月5日導入なので本当にあと少しとなりました。


パチスロ攻略サイトや雑誌等でも情報が次々登場してますね!


店側としてもどういう設定で行こうか考えていると思います。

最近の新台であれば、店によりますが新台のうちはなかなか設定を入れてこないという機種が多かったように思います。

店側としてもまず機種台を回収したいという気持ちが働きますからまず回収という状況が目立っていたようです。

しかしここ最近の目玉機種(例えば押忍!番長2など)には店としても長くこの機種を使いたいということもあり初日から設定を入れている数も多くなったりしていました。

導入する数が多いので絶対値が多くなることは当たり前ですが、それ以上に店は設定を入れるようにしていたということですね。


北斗の拳の新台の場合も同様だと考えています。

これだけの人気機種ですから、店側も大量導入するホールが多いでしょう。

なので、すぐすぐ客が飛ぶという状況は絶対に避けたいところですよね。

最初は打ってみたい!という人でホールはあふれかえるでしょうけど、あくまでお金を使って打ってるわけですから、この機種は全く出る気がしない。面白くない。という客が多くなれば島は閑散としていきます。

なので設定を多めに入れて、出る台(見せ台)を多く作ってホールとしてもアピールしたいという気持ちが強くなると推測出来るので、他の機種に比べると設定の良い台をツモれる確立が高いのではないかと思います。


実際全てはそのホールによるのですが、こういう傾向が多いということです。


新台 北斗の拳 世紀末救世主伝説の導入までしっかり台の知識を入れておきましょうね!

北斗の拳世紀末救世主伝説のオススメサイトです。
機種情報なども載っています。
http://hokutoslot.com/seikimatu/

0 件のコメント:

コメントを投稿