2011年11月26日土曜日

北斗の拳 世紀末救世主伝説のART情報

サミーの目玉新台

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説ももうそろそろ導入されますね!

導入日は12月5日
なので導入まで後10日くらいです。


続々2011年新台北斗の拳に関して情報が出てきていますが、今回はARTに関する情報です。

今回のパチスロ北斗の拳のARTは2種類!

ART激闘乱舞
ART拳王乱舞

この2つがあります。

今回の北斗の拳のARTに関しては上乗せあり、継続ありで爆発力は充分!

さらに前作を継承しているのでバトルボーナスなど興奮すること間違いなしですね!!

前作が好きだった私には最高に楽しみです。


ART拳王乱舞に入るとかなりアツい!?
中段チェリーの確立大幅UPで上乗せの嵐がやってくるかも!?


所詮5号機の北斗の拳だろ。といわれないような仕様になっていると思います。


更に詳しいことは
北斗の拳 世紀末救世主伝説のスペック解析 をご覧ください。


ART激闘乱舞・ART拳王乱舞のことも掲載されています!




12月5日
パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説
の導入が楽しみですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿